Free Talk Board

いいですね〜。

いいですね〜。
[1] 仙ちゃん / 2004/06/13/Sun/22:26 (No.15) / 引用

  新居ですかぁ。楽しみですねー。
そういえば、自分も十数年前は。。。
いまだに自分の部屋が持てません(T.T)。

最近、なかなか自分の時間が取れません。
リンクのほうはもう少し待ってくださーい
( ^.^)( -.-)( _ _)

ところで、イメチェンって、HPのことですか?
ではなく、jangoさん自身が茶髪にするとか。。。
これも見ものだけど(爆)。
 

[2] jango / Eメール / 2004/06/14/Mon/12:29 (No.16) / 引用

  そうなんです。楽しみなんですが、僕も自分の部屋はありません。
パソコンをどこに置こうか未だに迷っています。(笑)

イメチェンはHPのつもりなんですが・・・
時間がつくれないのです・・・
なんか仕事が僕の後ろで順番待ちしている状態が続いています。
それでも気合いで変えようと思います。
(仙ちゃんみたいにムービーはまだ使い(使え?)ませんが・・・)
茶髪もいいですね。考えときます。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -