Free Talk Board

天然酵母

天然酵母
[1] Lachesis / Eメール / 2004/05/14/Fri/17:01 (No.1) / 引用

  始めてカキコします。(笑)
パン作りが、ご趣味とは存知上げませんでした。(@_@)
友達が、1回1200円で月2回のパン教室を開く予定なので、
我が社の傘下と、勝手に決め、社長の私自らPRして回っていますが、
(ちなみに、社長が勝手に決めた我が社の傘下には、
子供英会話教室2校、ピアノ教室、リフレクソロジィー、そしてパン教室があります。)
「天然酵母なら・・・。」と、言う方もいて
やっぱ、時代は天然酵母なのですよね。
では、またお邪魔しま〜す。
 

[2] jango / Eメール / URL / 2004/05/14/Fri/20:08 (No.2) / 引用

  Lachesisさん、書き込みありがとうございます。
HPの作成も初めてですし、掲示板への書き込みも初めてという人見知りの激しい性格ですので、ちょっと緊張しています。

パン作りは、まだ趣味とは呼べませんが、子供たちが
「パパの作ったパンおいしい!」
と言ってくれるだけで、俄然つくる意欲が湧いてきます。
また遊びに来ていただけるよう、まめに更新だけはしていこうと思っています。
今後とも宜しくお願いします。
 

[3] Lachesis / Eメール / 2004/05/15/Sat/20:31 (No.5) / 引用

  BBS No.1は嬉しいです!!ヽ(^o^)丿

Why don't you introduce about study English?

わたしも、強力粉とイースト菌を2ヶ月位前に買いましたが、思いもせぬ出来事が次々起こり・・・。賞味期限の切れる前に、小麦粉がパンになれば・・・。と、思っています。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -